ナボナ広場

亀屋万年堂 Facebook 亀屋万年堂 Instagram

同一送付先1件につき5,000円(税込)以上お買い上げで送料無料

※亀屋万年堂ナボナ広場限定

0120-08-1307

月曜日〜土曜日
<スタッフ応対可能時間>9:30〜17:30


王さんのCMでおなじみ
「お菓子のホームラン王」ナボナ
東京・神奈川地域限定の和洋菓子店

 

亀屋万年堂 ナボナ名誉大使 王 貞治


◆配送についてのお知らせ
台風による影響で一部地域にて配送の遅延・荷受けの停止が生じております。
配送状況を下記よりご確認いただき、ご考慮の上ご注文いただきますようお願い申し上げます。

お届け遅延状況について
◆ご注文御礼メールが届かない場合
当店にてご注文確認後、ご注文御礼メールをお送りいたします。
ご注文御礼メールには、ご注文内容・発送状況等のご案内や発送前に必要な当店からのお問い合わせなどを記載いたしております。
必ずご確認くださいませ。

ご注文後、2日経ってもメールが届かない場合には、お手数ですがお電話(0120-08-1307)、またはメール(info@navona.co.jp)まで
ご注文者様のお名前・ご注文番号(受注番号)をご確認の上、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
好評につき…【敬老の日:全国無料配送対象商品】は終了致しました。
多くのご利用、誠にありがとうございます。


2016年9月19日(月)は敬老の日です!!

『いつまでもお元気で…』の気持ちを込めて…おじいちゃんとおばあちゃんに亀屋万年堂のお菓子をプレゼントしませんか?

【敬老の日対象商品】や【敬老の日:全国無料配送商品】などとアイテムを揃えました。

この機会に是非、亀屋万年堂の『敬老の日限定詰合せ』『敬老の日・イベント限定お菓子』をご利用下さいませ!!

◆敬老の日対象お菓子&詰合せをご紹介させて頂いております◆
【敬老の日:お菓子・詰合せ】はコチラ

下記に掲載をしております【詰め合わせ】につきましては…
【敬老の日:全国無料配送対象商品】としてお届けをさせて頂きます
『敬老の日限定アイテム』を詰合せた1箱を是非ご活用下さいませ!!
画像をクリックして頂きますと対象ページにご案内致します
ナボナロングライフ・ピーターラビット™の
ママンミールミルクティー詰め合わせ
14個入
敬老好適品
14個入
敬老詰合せ
14個入
現在予約受付中 現在予約受付中 現在予約受付中
ショップポイント:8%還元 ショップポイント:8%還元 ショップポイント:8%還元

◆亀屋万年堂の『ナボナ』『ナボナロングライフ』『抹茶どら焼』『吉祥草』は個包装がされたお菓子です。
個包装パッケージには賞味期限の印字(もしくはシール貼り付け)・製造ロット番号の印字がございます。

『招福餅』『あわせきんつば』は開封後、お早めにお召し上がり頂けます様お願い申し上げます。

◆『ピーターラビットのママンミールミルクティ』はデザイン缶の裏面に賞味期限のシールが貼り付けされております。個包装には製造ロット番号のみの印字となります。

◆種類の異なるお菓子を化粧箱に詰合せております。化粧箱に個包装がされたお菓子を詰合せた後に、包装紙にて梱包、側面に賞味期限シールを貼り付けて出荷を致します。包装を致しました詰合せには【賞味期限の一番短い商品の賞味期限】にあわせたシールを貼り付けております。

下記詰め合わせにつきましても…『全国無料配送対象商品』となります。
ナボナ18個入 ナボナ24個入 ナボナ30個入
現在予約受付中 現在予約受付中 現在予約受付中
ショップポイント:8%還元 ショップポイント:8%還元 ショップポイント:8%還元
ナボナ&ママンミール詰合せ
24個入
ナボナ&ママンミール詰合せ
33個入
ママンミール詰合せ
20個入
現在予約受付中 現在予約受付中 現在予約受付中
ショップポイント:8%還元 ショップポイント:8%還元 ショップポイント:8%還元
亀屋万年堂より出荷いたします【敬老の日対象】並びに【敬老の日:全国無料配送対象商品】につきまして、
下記のオプションをご対応させていただきます。全て『無料オプション』となります。是非ご活用くださいませ。
亀屋万年堂『敬老の日ギフト』に対応できますオプションは下記となります。
【熨斗&掛け紙対応】

◆弊社より出荷いたします『敬老の日対象商品』『敬老の日:全国無料配送対象商品』につきましては【祝 いつまでもお元気で】とプリントアウトされた熨斗を巻きつけて出荷をさせて頂きます。

中央部分が全面フルプリント仕様の掛け紙(熨斗)となりますので、名入れ等々のプリントアウトを別途することが出来ません。予めご了承頂けます様お願い申し上げます。

別タイプの掛け紙(熨斗)【例:祝敬老の日(紅白蝶結び)】等々のご希望がございましたらば、ご注文時備考欄に熨斗の内容を明記して頂けます様お願い申し上げます。

【例】御祝(紅白蝶結び)亀屋 花子

ご指定の無い場合には、原則【外熨斗】にてお菓子を出荷させていただきます。【内熨斗】をご希望の場合には、ご注文時備考欄に仕様を明記して頂けます様お願い申し上げます。
【包装並びに出荷の仕様】

◆詰め合わせにつきましては【キャラメル包装】もしくは【完全包装】にて出荷を致します。《左側写真参照》

[出荷の仕様について]

◆バラの場合:ダンボール内に薄紙を敷き、個包装がされたお菓子を並べ、上部に再度薄紙を乗せ、封を閉めて出荷をさせて頂きます。

◆折詰めの場合:個包装されたお菓子を化粧箱に、外側を包装しにて梱包、薄紙を敷いたダンボール内に入れます。上部に再度薄紙を乗せ、封を閉めて出荷を致します(二重包装仕様にて出荷)《右側写真参照》。
【手提げ袋&小分け袋対応】

◆ご注文手続き時、手提げ袋&小分け袋の有無をチェックする項目がございます。

⇒【不要】にチェックマークをつけていただきました場合には、手提げ袋並びに小分け袋は同送致しません。

⇒【必要】にチェックマークをつけていただきました場合には、ご注文いただきました折の数分同送させていただきます。

◆枚数指定をしていただいていない場合:ご注文いただきました折数分を同送させて頂きます。小分け袋につきましてもおおよそ分配出来る枚数を同送させて頂きます。
メッセージカード【定型文】も『無料オプション』にてご対応いたします
【敬老の日メッセージカード:タイプA】 【敬老の日メッセージカード:タイプB】 【敬老の日メッセージカード:タイプC】

◆ご注文手続きの際に【到着希望日】と同じく【カードタイプ】をご選択頂けます様お願い申し上げます。
ご選択を頂いておりませんでした場合には、任意にて弊社スタッフが決定をさせて頂きます。

文面は写真でも表示をさせて頂いております《定型文》での発行となります。
⇒出荷時期(9月16日(金)〜9月21日(水)頃)は非常に出荷体制が混みあうことが予想されます。
定型スタイルでのカードの発行にご協力をお願い致します。

◆掲載をせて頂いておりますイメージ画像と若干風合いが異なるケースもございます。
予めご了承頂けます様、何卒ご理解頂けます様お願い申し上げます。

◆メッセージカードは【縦:約5.5cm×横:約9.1cm】のほぼ名刺サイズ程度となります。


◆手書きタイプ(写真左)…【サイズ】縦:約7cm×横:約10.5cm
⇒[用途]
自分でメッセージカードを記入したい…というお客様にご活用頂けます。
※予備と致しまして《ご希望枚数+1枚》を同送させていただきます。

◆印字タイプ(写真右)…【サイズ】縦:約5.5cm×横:約9.1cm
⇒[用途]
原則、上記に掲載をしております《定型文スタイルカード》を同送をさせて頂きます(定型分スタイルと同サイズになります)。

◆どうしても文章をオリジナルに…という場合:ご注文時必ず備考欄にメッセージカードの内容を明記して頂けます様お願い申し上げます。
また文章量が長くなりすぎますと、プリントアウトされた文字が極小サイズとなります。


亀屋万年堂ナボナ広場におけるご注文に関するご案内
敬老の日ギフトのお届け 配送日程カレンダー
受付期間
8/26(金)〜9月18日(日)
※8/26(金)0:00〜9/18(日)11:59受付分までを対象と致します※
          8/26

8/27

8/28 8/29 8/30 8/31 9/1 9/2 9/3
配送期間 9/4 9/5 9/6 9/7 9/8 9/9 9/10
9月16日(金)〜
9月21日(水)
までにお届け
9/11 9/12 9/13 9/14 9/15 9/16 9/17
9/18 9/19 9/20 9/21 9/22    
※上記日程での受注・出荷手配となります。※
※ピンクの塗りつぶし到着日程となります。
亀屋万年堂ナボナ広場における敬老の日ギフトご注文ガイド

◆商品ページ内にて【到着希望日】を選択する項目がございます。必ずご選択頂けます様お願い申し上げます。

万が一、ご指示の無い状態でのご注文手続きを行っていただきました場合には上記配送日程カレンダー内の9/16(金)〜9/21(水)のどこかでお菓子が到着するように弊社にて設定をさせて頂きます。

原則【ご注文者様】と【お届け先様】のご住所が別の場合には金額の分かる明細書・領収書は同送致しません

ご注文者様(御依頼主様)にてご希望の場合にはお手数をお掛けいたしますがご注文時備考欄に【明細書・領収書別送希望】の由を明記して頂けます様お願い申し上げます。

代金引換(コレクト便)は…【商品到着時に配送業者(クロネコヤマト)にお代金をお支払い】頂く方法です。

送り先が異なる場合には十分にご注意頂けます様お願い申し上げます。
何卒、ご注意並びにご理解・ご協力を頂けます様よろしくお願い致します
変更・キャンセル等々がございました場合には必ず下記の期間中でのご対応をお願い致します。
  対応期日 対応方法
◆ 注文者様情報の変更
(依頼主情報変更)
出荷日3〜5日前 下記参照
◇ お届け先様情報の変更
(送付先情報変更)
出荷日5〜7日前 下記参照
◆ ご注文商品の内容変更 出荷日5日前 下記参照
◇ ご注文商品の追加 出荷日5日前 下記参照
◆ オプション等々の変更 出荷日3〜5日前 下記参照
◇ お届け日時の変更
(到着日変更)
出荷日5〜7日前 下記参照
◆ ご注文商品のキャンセル 出荷日3〜5日前 下記参照
必ず目を通して頂けます様、何卒宜よろしくお願い申し上げます。

【1】ご注文手続きを行って頂きました後に、弊社スタッフがお客様のご注文を確認させていただきます。

その際に【ご注文御礼】といたしまして【出荷日・到着日・配送伝票番号】データを入力した『《亀屋万年堂 ナボナ広場》より注文の御礼です』とタイトルが付いたメールを配信致します。

⇒変更等々がありました場合には、必ずそのメールに対しての返信(Re:)扱いとして必要事項を明記の上、上記日程の範囲の中でご返信を頂けます様お願い申し上げます。

【2】非常に注文が込み合ってまいりますと、お客様からいただきますメールに関してのレスポンスが遅れるケースも発生致します。

下記のフリーダイヤルでもご確認いただくことが可能ですので何かご不明点がございましたら何なりとお問合せ下さいませ。

【フリーダイヤル】0120-08-1307

【営業時間】9:00-18:00(スタッフ対応可能の時間帯となります。)

【営業日】月曜日〜日曜日

※お問合せを頂きました際に、必ず(1)ナボナ広場からの注文であること(2)何日着で注文手配をしているということ(3)注文番号(4)何日ころ注文手続きをしたのか…等々をご説明いただけますと、ご注文者様情報を早くお探しすることが可能となります。是非ご協力をお願い致します。

弊社のご注文菓子はクロネコヤマトを利用して出荷をしております

亀屋万年堂から出荷をさせて頂きますお菓子に関しましては【通常便】にて出荷をさせて頂きます。

常温での保存が可能なお菓子となっております関係で上記の便での出荷となっております。

【クール便】での出荷は元々行っておりませんので、あらかじめご了承を頂けます様お願い申し上げます。


クロネコヤマトの荷物お問合せシステム ご注文を頂きました後に【注文御礼メール】を配信をさせて頂きます際、【配送伝票番号】の入力をさせて頂いております。
お届け先様にお荷物が到着したかを確認することが出来ます。到着確認の際にお役立て下さいませ。
(青色の文字をクリックしていただけますと、対象URLに繋がります。)
クロネコヤマトの料金・お届け日検索(宅急便) ご注文手続きがゴールデンウィーク付近になりますと【お時間帯指定の無い状態での出荷】手配をさせて頂くケースもございます。
⇒弊社よりお菓子を出荷致しますので発地には【224-8524】とご入力下さいませ。着地にはお届け先様の郵便番号をご入力下さいませ。なるべく早めの注文手続きを行って頂けます様お願い申し上げます。
(青色の文字をクリックして頂きますと、対象URLに繋がります。)
ご不明点は下記よりお問合せ下さいませ
0120-08-1307

※フリーダイヤル※
【営業日】
月曜日〜日曜日

【営業時間】
9:00-18:00
(※スタッフ応対可能時間)
navona-hiroba@navona.co.jp 【営業日】
月曜日〜日曜日

【受付時間】
24時間受付可能
(※返信につきましては、スタッフ応対時間帯にて対応)

【フリーダイヤル】並びに【メール】でのお問合せの際にも、下記の点にご留意頂けます様お願い申し上げます。

(1)ナボナ広場からのご注文であること(注文番号も分かるようでしたらお知らせ下さいませ。)
(2)到着予定日(もしお分かりであれば、ご注文日も教えて頂けますと幸いです。)
(3)変更希望内容についての明記&ご連絡(到着日・オプション・商品について等々)

お手間をお掛けしてしまいますが、何卒ご理解・ご協力を頂けます様お願い申し上げます。